うかの趣味日記

ゲーム、猫カフェ通いなどなど趣味について書いてみます。

スクフェス!初心者応援SR以上確定ガチャ!

 

ちょっとバタバタしてて久しぶりの更新になってしまいました( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです!

 

 

気がついたら夏が終わってましたね…笑

これからはできるだけブログ更新していきたいと思います(・ω・)ノ

 

 

さて!今回はラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのお話!

 

3年くらい前にはまって、最近Aqoursのメンバーが追加されて大型アップデートされたので再開しましたo(`ω´ )o

 

 

ちなみに

μ'sではほのかちゃん推し

Aqoursでは曜ちゃん梨子ちゃん花丸ちゃん推しです( *`ω´)

 

 

久々のブログ更新なので思い切って課金してきました!

初心者応援セットμ'sと初心者応援セットAqoursを購入してきましたo(`ω´ )o

 

セット内容は

ラブカストーン×5

SR以上確定ガチャチケット1枚(μ'sかAqours)

100000コイン

アルパカSR(強化素材)×3

です!

 

この中身で360円なのでめっちゃお得なセットですね( ´ ▽ ` )ノお一人様一回限りのセットです!

 

μ'sセットとAqoursセットを購入したのでガチャ結果!

 

まずはμ'sから!

 

f:id:atoc17363:20160910172436p:image

 

緊張する…!URこい!!!

 

f:id:atoc17363:20160910172513p:image

 

スクショ失敗ww結果見えちゃったww

 

f:id:atoc17363:20160910172555p:image

 

ということでμ'sの方はSRかよちんでした!

白米!

 

次にAqoursのガチャ!

 

f:id:atoc17363:20160910172722p:image

 

今度こそ…URこい!!!

 

f:id:atoc17363:20160910172807p:image

 

またスクショ失敗wwすいませんww

 

f:id:atoc17363:20160910172836p:image

 

ということで!URきました!!

UR梨子ちゃん!かわいい( *`ω´)

しかも大型アップデート記念で10連した時に同じ梨子ちゃん当てたのでかぶりでした!

 

f:id:atoc17363:20160910172958p:image

 

早速特別練習しますo(`ω´ )o!

 

f:id:atoc17363:20160910173031p:image

 

おおおおおお!!!!!!

 

f:id:atoc17363:20160910173051p:image

 

かわいいー!URはじめて特別練習できました( *`ω´)!梨子ちゃんかわいい!!!

 

 

いやーいいガチャでした( ´ ▽ ` )ノ

μ'sセットとAqoursセット合わせて720円となかなかお得なセットだと思うのでSR以上のキャラ欲しい方は課金ありなんじゃないでしょうか!

 

 

これから毎日更新できるよう頑張ります笑

ではではー( ´ ▽ ` )ノ