うかの趣味日記

ゲーム、猫カフェ通いなどなど趣味について書いてみます。

ダブルスは楽しいo(`ω´ )o

こんばんは!

 

白猫テニス初めて3日目くらいですがチームを作ってチームメンバーも10人ほど集まりました( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はチームについて!

 

白猫テニスでは白猫プロジェクトと同じようにタウン育成があるんですが、個人のタウンではなくチームごとのタウン育成になります(・ω・)ノ

チームリーダーのみ(サブリーダーも?)タウンの育成の権限があります

タウンの育成にはチームダブルスでのみ手に入るチームルーンが必要になります!

赤、青、緑のチームルーンがあってチームメイトどうしでペアを組んでダブルスの試合をするとチームルーンが手に入りますo(`ω´ )o

 

ダブルスは毎日開催時間が決められていて

7:00〜8:59

11:00〜12:59

19:00〜23:59

という時間で開催されてます!

昨日までは夜は19:00〜20:59だったんですが今日から時間が延びましたね!ルーンが集めやすくなりましたo(`ω´ )o

 

僕のチーム「最強チームを結成せよ」は今日まででサーブ、テクニック、スピード、スタミナ研究所を建てるところまで進みました!

チームメイトのおかげですね( ´ ▽ ` )ノ全員がダブルスに参加してくれるチームにしていきたいです

 

とりあえず現在のタウンの状況!

 

f:id:atoc17363:20160803000309p:image

 

こんなかんじでタウン育成してます!

あとストローク訓練所だけなので明日には建てたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ダブルスの試合について!

 

ダブルスの試合をしてみて、シングルスでタワーを進めるより楽しいなーと思いましたo(`ω´ )o

シングルスだと一対一なので単純にステータス勝負になるなって個人的には思うんですが、ダブルスだと二対二なので戦い方に幅が出る気がします

シングルスだとスタミナが切れたらコートの端っこに追いつかないけどダブルスだとコート半分ずつ守っていれば防げるのであんまりイライラしないのもありがたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁシングルスもダブルスも何よりも金たぬきがドリンクくれるかどうかが重要なんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

とりあえず今日はこのへんで!

新しいガチャが始まったらガチャ結果とかも書きたいです( ´ ▽ ` )ノ